[seasar-s2dao-dev:290] Re: ×× ModifiedOnly() でカラム名に "_"( アンダースコア ) が含まれる場合にエラー発生

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Sat, 23 Jun 2007 23:51:05 +0900
in [seasar-s2dao-dev:288] Re: ×× ModifiedOnly() でカラム名に "_"( アンダースコア ) が含まれる場合にエラー発生
SETO Azusa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> この修正って1.0.44に含めますか?自分は月曜日にならないと
> 手が空かないのですが。

予定はしていませんでしたけれど、含めましょうか。
夜になってしまいましたが、作業しますー