[seasar-s2dao-dev:269] Re: S2Dao のプロジェクトリーダー

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

on Wed, 06 Jun 2007 09:52:05 +0900
in [seasar-s2dao-dev:268] Re: S2Dao のプロジェクトリーダー
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> それなら、問題ないと思います。
>
> 日曜日まで待って、他に立候補者がでれば、投票?。
> でなければ、せとさんにお願いしたいと思います。

ちょっと悩みましたが、私もやってみたいです。立候補します。
よろしくお願いいたします。

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
http://www.arksystems.co.jp/