[seasar-s2dao-dev:268] Re: S2Dao のプロジェクトリーダー

ひがです。

> せとあずさです。

> あ、月〜金は見てます。週末はみれない場合があるという
> 意味でした。

それなら、問題ないと思います。

日曜日まで待って、他に立候補者がでれば、投票?。
でなければ、せとさんにお願いしたいと思います。

--
Yasuo Higa