[seasar-s2dao-dev:262] Re: Fw: [Seasar-user:7923] [S2Dao] 名前変換規約におけるアンダースコアの扱い

せとあずさです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> dao.util.DaoNamingConventionUtil#fromEntityNameToTableName()
> を使えば、エンティティ名を_入りのテーブル名に変換できます。
>
> 今日入れたユーティリティです。

方針をめぐって自分の中で二転三転したのですが、
結局dao.diconにorg.seasar.dao.BeanMetaDataCustomizerの
実装クラスを登録するようにしました。