[seasar-s2dao-dev:327] コミッタになりたいです

本間さん

突然ですが、
S2Daoのこれからに積極的に関わってみたいので、
コミッタにしてもらえないでしょうか。

まずは、トランザクション外でDaoMetadataを作成した場合に
物理的なコネクションが複数取得されることがあるので
それを直そうと思っています。

で、そのあとJIRAのタスクを振ってもらって
それに取り組んでいけたらなぁと思っています。

# JIRAは一旦整理したいですね。

どうぞよろしくお願いします。