[seasar-s2dao-dev:324] Re: EmployeeDaoClient2 について

> せとあずさです。
>
> examples.dao.EmployeeDaoClient2を実行すると
> NumberFormatExceptionになるのですが、これってひがさんの
> 環境では実行できるのでしょうか?

今試したら同じエラーになりますね。
前は大丈夫だったんだけど。
OGNLのバージョンの違い?

Seasar-userのやつはもう解決しているようなので
"789"に戻しておきました。