[seasar-s2dao-dev:313] Re: SQLのログ対応

> http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/dao/s2-dao/1.0.45-SNAPSHOT/s2-dao-1.0.45-20070705.050202-1.jar
>
> に置きました。

ありがとうございました。

> ちょっと気になったのですが、今までgetCompleteSqlってログレベルが
> DEBUGの場合にだけ呼ばれていたと思うのですが、今度ってSqlLogRegistry
> を使わない場合でも毎回呼ばれますよね?
>
> どっかでOFFにする口を用意したほうがいい気がするのですが。

そうなんです。毎回呼ぶように変えちゃいました。

SqlLogRegistryへの登録がログレベルに依存するのは
おかしいと思ったので。

ログレベルがDEBUG または SqlLogRegistryが設定されている
場合にのみgetCompleteSql()するようにします?

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>