[seasar-s2dao-dev:312] Re: SQLのログ対応

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

From: "Toshihiro Nakamura" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To: <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Wednesday, July 04, 2007 11:11 PM
Subject: [seasar-s2dao-dev:310] Re: SQLのログ対応

> org.seasar.dao.impl.AbstractAutoHandlerの修正ですが
> これが終わったらS2Daoの方もSNAPSHOTを作成して
> いただけないでしょうか。
> ちょっと使ってみたいので。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/dao/s2-dao/1.0.45-SNAPSHOT/s2-dao-1.0.45-20070705.050202-1.jar

に置きました。

ちょっと気になったのですが、今までgetCompleteSqlってログレベルが
DEBUGの場合にだけ呼ばれていたと思うのですが、今度ってSqlLogRegistry
を使わない場合でも毎回呼ばれますよね?

どっかでOFFにする口を用意したほうがいい気がするのですが。