[seasar-s2dao-dev:207] Re: [提案] s2dao-spring

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

JSUGへいまのうちに聞いてみるのは良いと思います。
JSUGの人達の反応をみて、どこにするかを再度検討すべきと思います。

07/04/06 に Hirotaka HONMA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: