[seasar-s2dao-dev:206] Re: [提案] s2dao-spring

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

みなさん、ご意見ありがとうございます。
やること自体についてはOKそうですね、あとは

1. sandboxとするか
2. seasar.orgの場で行うか

でしょうか。

まず2についてです。
私はseasar.orgしか考えていなかったので、太一さんの心配は新鮮
でした。ただ、実際どれくらい違うものなのでしょうね?

米林さんが

> 既に先ほどJSUGのMLに[seasar-s2dao-dev:201]が流れました。
> 取り急ぎ報告まで。

と気づかれていますが、JSUG MLへも聞いてみましょうか?

1について。初期バージョンですから安定版ではありませんよ、と
いう見せ方をすることには賛成です。
他のDIコンテナ連携系のプロダクトに倣って、S2Daoとは別プロダ
クトとしてsandboxとしましょうか?
(2の結論がseasar.org以外になった場合は、問題自体がなくなりま
すけれど)

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム
http://www.arksystems.co.jp/
Tel. 03-3666-8140    Fax. 03-3666-8143
〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町8-8 中島ビル6F