[seasar-s2dao-dev:29] Re: [Seasar-user:5033] Re: [S2DAO] SQLite を利用する時の設定

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

> 久保@四ツ谷 です。
>
>   AbstractBean...SetHandler#createColumnNames()
>
> にて、{TableName.}を除去してしまうのもありなのかと。
>
> 「S2DaoはgetColumnLabel()が{TableName.}無しを期待して作られている」
> だったわけですから、一般的には、デグレの可能性の低い修正方法を
> 採用するのかなぁと。つまり、出所を押さえてしまうと。

賛成。+1

Yasuo Higa
The Seasar Project