[seasar-s2dao-dev:27] Re: [Seasar-user:5033] Re: [S2DAO] SQLite を利用する時の設定

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんま@茅場町 です。

on Fri, 10 Nov 2006 11:15:28 +0900
in [seasar-s2dao-dev:26] Re: Fw: [Seasar-user:5033] Re: [S2DAO] SQLite を利用する時の設定
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com> wrote:

> 久保@四ツ谷 です。

> AS でカラム名を付けるやり方だと、
> “外だしSQL”or“SQL-Annotation”のときに、
> 「SQLiteでは必ず AS を付けてカラム名を指定しなければならない」
> という仕様になってしまうのかと。。。

なるほどー、それは確かに面倒ですね。

久保さん的には
AbstractBeanMetaDataResultSetHandler#createRow
を変更する案の方がベターですか?

# 良い案を出して欲しー (^^;