[seasar-s2dao-dev:22] Re: 横田さんをコミッタに追加

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

taichi sato wrote:
> 太一です。

どもども。

> すいません、出しちゃいました。
> ついでに、追加した機能は、1.1系にマージ出来てないです。
> コードベースが、余りに変わってしまっていた為、面食らってしまいました。
> 追ってマージします。

私がコミッタになるまで時間がかかりそうなので、できればH2対応を
してもらえませんか?といってみるテスト。

public class H2 extends Standard
{
    /**
     * @see org.seasar.dao.Dbms#getSuffix()
     */
    public String getSuffix()
    {
        return "_h2";
    }

    public String getIdentitySelectString()
    {
        return "CALL IDENTITY()";
    }

    public String getSequenceNextValString(String sequenceName)
    {
        return "CALL NEXTVAL('" + sequenceName + "')";
    }
}

基本的にこれを追加してdbms.propertiesに
  H2=org.seasar.kvasir.base.dao.s2dao.dbms.H2
を追記するだけなのですが、テストを追加するのは自分でソースツリーいじ
れないとめんどくて…。

  yokota @ arksystems.co.jp