[seasar-s2dao-dev:21] Re: 横田さんをコミッタに追加

taichi sato ryushi @ gmail.com

太一です。

すいません、出しちゃいました。
ついでに、追加した機能は、1.1系にマージ出来てないです。
コードベースが、余りに変わってしまっていた為、面食らってしまいました。
追ってマージします。

06/11/02 に YOKOTA Takehiko<yokota @ arksystems.co.jp> さんは書きました: