[seasar-php:126] Seasar Conference 2007 Spring 参加申し込み 受け付け開始

klove [E-MAIL ADDRESS DELETED]

klove です。

Seasar Conference 2007 Springについてご連絡させて頂きます。
Seasar.PHPも次のセッションを行います。
  時間:1コマ目 13:00-13:45
  概要:
    新規プロジェクトS2AnA.PHP5の紹介やS2Dao.PHP5の最新情報など。
    またS2BaseとPrado Webフレームワーク、Zend Frameworkとの連携について
    説明します。

Seasar Conference 2007 Spring のご案内
Seasar Conference 2007 Spring の参加申し込みの受け付けを開始いたしました。
http://event.seasar.org/sc2007spring/

開催日
    2007年05月27日(日) 13:00 - 18:00
場所
    法政大学ボアソナードタワー26F

詳細な情報は上記のサイトをご覧ください。

皆様ふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。

なお、カンファレンス終了後に懇親会を開きます。
カンファレンスと懇親会の会場は異なりますので、終了後に移動となります。
懇親会にもぜひご参加ください。

皆様のご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。