[seasar-php:125] Re: Teeda.PHP5の構想ってありますか?

klove [E-MAIL ADDRESS DELETED]

klove です。
はじめまして。

加藤 潤一 さんは書きました:
> Javaで使いやすいものをPHPでも使いたくなるのですが,ウェブ層ではMapleなり,Kaedeなりをお見受けするのですが,開発が止まっていることもあるので
> いっそのこと,TeedaのようなHTMLテンプレートが使えるウェブフレームワークが作れないもんかと思っております.
>
> そのような構想ってコミュニティの中であるのでしょうか?

これまでのところ、TeedaのようなWEBフレームワークを作るという構想を
話し合ったりしていませんが、Prado WEBフレームワークとの連携を進められている
ueyamaさんが、開発の延長として少し触れられています。(wiki.s2php5.jp)

PHPでもJSFを参考としたWEBフレームワークを考えてみるのもよさそうですね。