[seasar-php:120] Re: [訂正] OSC2006 Tokyo/Spring (誤: OSC2005 Spring)

klove klove @ sea.plala.or.jp

kloveです。

kazunobu ichihashi wrote:
> 市橋@Mapleな人です。
> 当日は私も北海道から参戦します。
> 何かお手伝いできることがあれば
> やらせていただきたいと思ってます。

ありがとうございます!。m(_ _)m
お会いできるのを楽しみにしております。

Yusuke Hata wrote:
> 結構な人数が来ることが予想されますが
> 発表する内容としては以前のままで大丈夫でしょうか?

コンテナの方の目次は以下を考えています。
・S2Containerについて
・基本的な使い方 DI編
・基本的な使い方 S2AOP編
・S2Containerの今後
入門的な内容でデモを交えつつになります。30分いっぱい使ってになります。
たとえば、週末ぐらいに発表資料をお二人に送付して(頂いて)
内容を確認してみますか?

# 予想外に大きな会場に!