[Seasar-php 78] Re: Fw: [Seasar-oper 443] コミッタ新組織体制

TAKAHASHI Kunihiko takahashi

高橋(kunit)です。

#今週のひがさん、うごきがはやい・・・

On Wed, 28 Sep 2005 01:54:31 +0900
Yusuke Hata <nowel @ xole.net> wrote:

> 僕はむしろ kunit さんを推薦します。
> よろしくおねがいします。

kloveさん、ハタさん、推薦ありがとうございます。

ひがさんがものすごいスピードで体制をビルドアップしていってるので、
Sandbox.PHPのリーダーとして名乗りをあげますね。

で、以下のサブプロジェクトとして以下のものを申請していくって
感じですね。(ようやくMapleをSeasar入りさせれるぞと)

----

プロジェクト名: S2Container.PHP5
リーダアカウント名: ( klove )
希望サイトアドレス: ( s2container.php5.sandbox.seasar.org )

----

プロジェクト名: S2Dao.PHP5
リーダアカウント名: ( nowel )
希望サイトアドレス: ( s2dao.php5.sandbox.seasar.org )

----

プロジェクト名: Maple
リーダアカウント名: ( kunit )
希望サイトアドレス: ( maple.php.sandbox.seasar.org )

----

先ほどkloveさんから提案のあった S2Base.PHP5 も早急につめていきましょう。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.