[seasar-javadoc:939] Re: 次のパッケージ

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前野@今起きました。

11時までには間に合うように行きます。
(今から行きなさいよという突っ込みはスルー)

> ペア☆Javadocしませんか? (パッケージ決めとは無関係なのですが…)
> 全員でなくても、やりたい人だけ(自分だけ?)でもいいと思います。
> …どうも一人だと挫け易いので ( 2nd sesason で実証済み orz )

ノシ
XPやったことないので、やってみたいです。

> …なにせ、動物占いだと
>    「さみしがりや屋の“ひつじ”」
> なもんで…

ちなみに私は「コアラ」です。