[seasar-javadoc:938] Re: 次のパッケージ

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 お疲れ様です。なんとなくSMART deploy関連とS2Unit関連の2つを同時進行とい
う方向性になりそうですね。1点だけ気になったのが

07/06/26 に yatsu<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

 この3つのパッケージは同時にやるのに賛成なのですが、優先順位的にはcreator
やcustomizerを優先したほうが良いのかなと思っていました。理由は、そちら側の
パッケージの方が利用者の方が直接使う可能性が高いクラスが含まれるためです。

 どちらにしろSMART deploy系のJavadocを書くときには上の3つのパッケージも
読まないと書けないと思いますが、コメント自体はcreatorとcustomizerから記述
するというのはいかがでしょうか。

 S2Unit側については、extention側も含めるということで賛成です。framework側
のパッケージだけでも読み応えあると思いますが(^^;

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>