[seasar-javadoc:933] Re: 次のパッケージ

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

便乗(?)して・・・

私のSkypeアドレスは「xenon_stream」です。
基本的に会社からではNGなので、自宅にいる時に
オンラインになります。

ただ、Skypeはよう分からんです・・・。ヒロシです・・・。

次のパッケージとしてS2Unitやりたいですー。