[seasar-javadoc:932] Re: 次のパッケージ

Naoki Sega [E-MAIL ADDRESS DELETED]

瀬賀(n-sega)です。
昨日は、打ち上げお疲れ様でした。
私はすごく楽しかったです。
ありがとうございました。

次のパッケージは、個人的にはS2Unitが
読んでみたいかなー、と思いました。

ただ、その前にfactoryパッケージラスト1本を
あげなきゃとは思ってます・・・汗

あと、今後の命綱(?)として、
私のskype表示名を勝手ながら公開させていただきます。
skype表示名:n-sega
ハンドルネームと同じです。
困ったときは、ヘルプしてくださると幸いです・・・。

JavaDoc合宿 in 栃木、楽しみにしてますw