[seasar-javadoc:924] Re: [http://s2container.seasar.org/ja/aop.html]

Maeno [E-MAIL ADDRESS DELETED]

前野です。

システムのプロパティによれば
Intel(R) Core(TM)2 CPU 6600 @ 2.4GHz
だそうです。

http://july.homedns.org/kait/hardware/core2/index.html
ここを見てみると、「Intel Core 2 Duo プロセッサ」らしいです。
デュアルコアですかね。

でもでも、モニタが1680×1050なので、横長ワイドです(^^;

動かして確認してみました。
おっしゃるとおりdoABCDEも対象外になってました・・・。心より恥じる。

小林さんからの指摘事項を元に書き直してみましたので、
よろしくお願いいたします。