[seasar-javadoc:985] Re: UnitClassLoader

O.Goto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

後藤(goto)です。

Hideaki Suzuki <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 鈴木(belltree)です。
>
> ここで、ちょっと、このJavadocを読んだ人に何を伝えたいか?
> というポイントを箇条書きにして整理してから、折り合いを
> つけて、文章を再構成していくなんてのはどうでしょう?

この点を私なりに考えてみました。

1.このクラスはS2TestCaseでOutOfMemoryErrorを回避するために存在する。
  ->なぜこのクラスがないとOutOfMemoryErrorが発生する(恐れがある)かのメカニズムについても触れる。
2.このクラス自体は何もしないが、S2AOP でエンハンスしたクラスがこのクラスにロードされる。
3.このクラスはS2TestCaseがテストケースのテストメソッドの開始時に生成し、終了時に破棄される。

うーん。すっごく考えたのにうまく整理できているんだかいないんだか微妙だ・・・