[seasar-javadoc:582] Re: ComponentCreator

Jundo Ishikawa jundo.ishikawa @ gmail.com

JUNDUです。

 おつかれさまです。

06/09/16 に Koichi Kobayashi<koichik @ improvement.jp> さんは書きました:
> ・クラスコメント
:
> 元通り,「返却されます」の方がいいかもしれませんね.

 元に戻してみました。ここは、判断難しいところですね。

> ・createComponentDef(String componentName)

> null を返すケース二つの順番は逆の方がいいですね.
> その方がより前提条件という感じなので.

 順番を逆にしつつ、日本語を変えて1文で表してみました。

> *指定されたクラスがこのCreatorの対象でなかった場合、
> *またはコンポーネント名に対応するクラスが存在しなかった場合は、 <code>null</code>を返す

 以上、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

--
 Jundo Ishikawa <jundo.ishikawa @ gmail.com>