[seasar-javadoc:633] Re: org/seasar/framework/container/package.html

Hideaki Suzuki suzuki @ uinet.or.jp

鈴木(belltree)です。

  〜 中略 〜

> こっちの方が分かりやすい感じですね.
> 後ろの例は少し微妙?
> <property> が PropertyDef であることは伝わっても,<component> が
> PropertyDefAware である,ということが分かりにくい気のせいが...
>
> diconファイルにおける定義情報の所有関係の例としては、&lt;component&gt;要素(PropertyDefAware)と&lt;property&gt;要素(PropertyDef)の関係などが挙げられます。
>
> みたいに補足すると... くどいか?
意味を汲み取り易い感じたので、イタダキマスです。 (^^

> 一番上の行に「タグ(Tigerアノテーション)とS2コンテナの構成要素を表す
> インターフェースの関係」ってありますけど,これは表の一部にするより
> 見出し (<h4>〜</h4> とか) にする方がいいかも.
了解しました。
元々、表の上にあった説明文は、なくてもいいかなぁとも思ったのですが、
一応、見出しの下に入れておきました。クドいようでしたら、ツッコンで
くだしゃい。mOm

p.s.1
ComponentDeployerの表とかも、「見出し」を表から
出したくなってきました・・・。

p.s.2
絵が入るといいですね。リンク切れチェック中に、S2ContainerのJavadoc
を表示したら目に飛び込んできました。
やっぱり絵があると分かり易くなりますね〜。

/**
 * @auther Hideaki Suzuki
 * @contact suzuki at uinet.or.jp
 */