[seasar-javadoc:615] Re: ComponentCustomizer

 お疲れ様です。こちらも、package.html以上に細々としてますが、コメント
させていただきます。

・@authorについて
 これはルール自体を決めていなかったような気がするのですが、@authorが
1つもついていなかった場合の対応を統一したいと思います。ComponentCustomizer
では鈴木さんだけが入っていますし、InterTypeDefでは名前なしの@authorが
入ってるため、HTMLを生成するとカンマが1つ出力される状態ですね。

 ちなみに、私は@authorが入っていなかったときは、勝手にリポジトリ上に
最初にコミットされた方のIDを書いてしまっていました(^^;

・概要部分について
> * そのコンポーネント定義へのアスペクト定義の追加を行うために
> * ComponentCreatorで使用されます。

 ComponentCustomizerって引数がComponentDefなので、アスペクトの追加
以外にもカスタマイズできそうな気がするのですが、作成の意図としては、
どちらのなのでしょうか。試したわけではありませんが、MetaDefの追加を
するカスタマイザとかも作れそうな気がしましたので。

 以上2点、ちょっとだけ気になったのでコメントさせていただきました。