[seasar-javadoc:128] Re: InstanceDef

O.Goto o-goto @ try-net.or.jp

後藤です。

書き直しました。さらなるツッコミお願いします。
以下長くなります。

Koichi Kobayashi <koichik @ improvement.jp> wrote:

> この場合の component・singleton・prototype・application・
> request・session・outer は <code>〜</code> がよいです.
> してください.
>
> application・request・session の説明ですが,

> {@link} は <code>〜</code> 不要です.
> もっと大事なこととして,ここではサーブレットフィルタの前に
> [...]
ExternalContextだと飛びすぎのような気がするので、S2ContainerListener・S2ContainerServletの記述を入れてみました。
Webコンテナ以外のコンテナを想定した場合に書き直す必要が出てきてしまいますが、どうしましょうか。

Momotaro Nishiumi <info @ momo-lab.net> wrote:

> ももたろです。
>
> Koichi Kobayashiさま wrote...

> 自明なので省略しているのかもしれませんが、
> 「Webコンテナ上で使う場合には、web.xmlに{@link 略}を設定する必要が...」
> と、どこに設定するのかが書かれていると嬉しいです。
>
> 「...サーブレットフィルタとして{@link 略}を設定する必要が...」
> の方がいいかな?

後者で記述してみました。

"Jundo Ishikawa" <jundo.ishikawa @ gmail.com> wrote:

> JUNDUです。
>
> 06/05/30 に O.Goto<o-goto @ try-net.or.jp> さんは書きました:
>
>  お疲れ様です。お互い、頑張っていきましょう(^^)

はい。お互いにがんばりましょう。

> まずクラス定義のコメントですが、
>
>  現在はアノテーションによる指定ができることと、何となくインタフェースの
> コメントに書く内容かどうか個人的に微妙なところと感じてしまいました。確かに
> イメージは付きやすくなるのですよね。
>
>  書くなら、ComponentDefをはじめとしたコンポーネント定義類のJavadocでは
> 合わせた方が統一感が出る気がします。

とりあえず残しつつ、アノテーションの記述を加えてみました。

>  このdefaultを書くべきかどうかも悩みどころだと感じています。ここも書く
> のであれば、合わせた方が良いと思います。(BindingTypeDefでは省略してしまい
> ました(^^;

このdefaultは悩みますね。とりあえず省略したらsingletonという説明文を加えました。

ここも直しました。