[seasar-javadoc:117] DIとコンテナという用語について(用語統一)

 Javadocを書いていて、以下の2つの用語について統一が出来ていなかったので、
皆さんのご意見をお聞かせいただきたいと思います。

DI
・DIする
・割り当てる
・Injectionする

コンテナ
・コンテナ
・DIコンテナ
・S2コンテナ

 他にも表現があると思いますし、アルファベット表記とカタカナ表記でも統一が
取れなくなってしまいます。今回の対象がcontainerパッケージですし、Seasar2の
コアな部分ですから、統一した方が良いのかなと思います。是非ご意見をお聞かせ
ください。