[seasar-javadoc:77] Re: ツッコミ大歓迎! 叩き台サンプル

O.Goto o-goto @ try-net.or.jp

後藤です。

Hideaki Suzuki <suzuki @ uinet.or.jp> wrote:

> 鈴木(belltree)です。
>
> P.S.1
> 思ったよりもめちゃめちゃ時間がかかりました。
> Seasar2の理解が足りない…
> 添付したソースには嘘コメントがかなり入っていると思いますが、
> 長い目で見てやってください…(^^;;;;;
> Interface=仕様/Class=実装 スタイルの場合、Interfaceの
> Javadocコメントを書くためには、何か思想的なもの掴む必要が
> あるのかなぁ…と感じました。
> ともあれ、日々是精進しますです。

私もSeasar2の理解が足りなさすぎて、いまだにサインアップができる状態ではありません。
今回対象となっているパッケージは主にインターフェースなので、現時点で全体像が掴めていない
私ではまだJavadocが書けない・・・
今は全体像を掴むべくソースコードと格闘しています。貢献できる状態になるには少し時間が
掛かりそうです。みなさんすみません。

> P.S.2
> koichikさん Javadoc Wiki の更新ありがとうございます。
> 作業プロセスが明確になって、自分、すっきりしたっス。

わかりやすくなりましたね。嬉しいです。