[seasar-javadoc:227] Re: S2Container

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

米澤です。

すいません、injectDependency()のあたりが理解できません。

3つ質問があります。

InstanceDef.javaをみて、
/**
* コンポーネントインスタンス定義が<code>outer</code>のコンポーネントに
* 対してインジェクションを行います。
* アスペクト、コンストラクタ・インジェクションは適用できません。
* @param outerComponent 外部コンポーネント
* @throws ClassUnmatchRuntimeException 適合するコンポーネント定義が見つからない場合
*/
こんなかんじになりましたが、
> 「インスタンス定義」や「outer」は {@link 〜} してください.
これはどういう風に書いたらいいのでしょうか?

それと、インジェクションの詳細な動きですが、
     * instanceモードが"outer"と定義されたコンポーネントのみ有効です。
     * 「コンポーネント instanceof 外部コンポーネント.getClass()」
     * を満たす外部コンポーネント定義を利用します。
とありましたが、
injectDependency(Object outerComponent)から、
injectDependency(Object outerComponent, Class componentClass)を
よんでいるのは分かりますが、なんと説明したらよいのか、悩んでいます。
どのようにして理解していけばいいかご教授お願いします。

また、outerComponentなどで、【外部コンポーネント】という言葉は
使わない方がいいのでしょうか?

以上、3点よろしくお願いいたします。

http://d.hatena.ne.jp/vestige/
http://www001.upp.so-net.ne.jp/vestige/