[seasar-javadoc:189] Re: AccessTypeDef

Date:    Mon, 05 Jun 2006 23:40:43 +0900
From:    Hideaki Suzuki <suzuki @ uinet.or.jp>
To:      seasar-javadoc @ ml.seasar.org
Subject: [seasar-javadoc:186] Re: AccessTypeDef

> AccessTypeDef Javadoc RC4 添付しました。 (^^;;,,

これでバッチリじゃないでしょうか.
他の人からコメントが付かなければコミットしちゃってください.
初コミットになりますね!!

> ・確認事項

> 全体の総括
> ・・・
>
> という書き方で統一する方向でよいですか?

はい.
JDK のソースがそうなってるので,そうしましょう.

> P.S.1
>   > 精力的に頑張って頂いて,頭が下がります m(_ _)m
>   と、とんでもない!
>   私はJavadoc一筋のsingle-threadですが、
>   koichikさんはmulti-process、multi-threadですからぁ〜!!

ところがどっこい,S2JMS のドキュメントがまるっきり
進んでいません.
昔から苦手なんですよ,マルチスレッド.
自分はむしろバッチ処理です.しかもバッチサイズ大きめ.
仕事が溜まらないと取り組めない... 心より恥じる.

> P.S.2
>   Seasar本(青本)買いました。
>   p.179の自動バインディングを説明した表など、パ○ッたら、もとい、
>   参考になる部分がありそうな気がします。

そうですね,よくよく考えたら一番参考になるのは青本ですね.
こちらも参考にしながら進めていきましょう.