[seasar-javadoc:173] Re: AccessTypeDef

AccessTypeDef Javadoc RC2 です。 (^^;;;;;

JUNDUさんレスありがとうございます。

>  コンポーネントとオブジェクトは、S2コンテナ上のものはコンポーネントで
> 統一する形に私も賛成です。ちなみに、bindの説明、BindingTypeDefでは、
> 「<code>component</code>に対してS2コンテナ上のコンポーネントを」という
> ように引数をイメージして書き分けています。
灯台元暗し…。チェックが甘かったです…。確かにこちらのほうが、私の脳にも
「ピン」とくる感じです!というわけで、以下のように修正してみました。

     * アクセスタイプに基づいて、 <code>component</code>のプロパティまたはフィールドにS2コンテナ上のコンポーネントをインジェクションします。

※ プロパティ⇒フィールドの順番、×コンテナ⇒○S2コンテナ も合わせて
   修正しました。

また、冒頭のインターフェース説明の部分に、
  「与えられたコンポーネントに対し、」
を追加してみました。(bindのところのような引数がないので…)

いかかでしょうか?

 * @contact suzuki at uinet.or.jp