[seasar-javadoc:137] Re: 「HTMLタグの使い方を統一」 (Wiki追加)

Hideaki Suzuki suzuki @ uinet.or.jp

鈴木(belltree)です。

> 識別子のところ,変数名を除いては {@link 〜} でお願いします.
> そんなわけで (どんなわけで?),無理矢理直してみましたが,
ありがとうございます。(見落としてました…)
※ 追加更新しようとしたら衝突が起きたのでビビリました (@_@;;;;

> {@link 〜} って <code>〜</code> じゃないから場所がよくない??
暫定的に、見出しの <code>〜</code> に続けて {@link 〜} 含む的な
コメントを入れておきました。

> 表記に関しては新しいページを作ることも視野に入れて参照しやすい
> 構造を考えていきましょう.
私も「イマイチだなぁ〜」「深いなぁ〜」と思いながらも、とりあえず
「中身重要」
と思い書いてしまいました。

/**
 * @auther Hideaki Suzuki