[seasar-javadoc:134] Re: 〜Def

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

 小森です。

 意見ばっかりですみません。

> さらに,このケース (〜Def の列挙) に関してはその後に続く
> 説明付きリストに任せて,文章としては削ってもいいのでは
> ないかということになりました.

 こちらに賛成です。

 「コンポーネントインスタンス定義には、以下のようなものがあります」

で、説明付きリストが続くほうがスッキリする気がします。