[seasar-javadoc:337] Re: 【PropertyDef.java】

きせのん xenon.0907 @ gmail.com

前野です。(旧きせのん)

ちょっと本名にしましたので、皆様よろしくお願いします。
#前野って珍しい名前でしょうか・・(^^;;

ということで、クラスコメントの部分をちょっと書き換えましたので、
ご査収をお願いいたします。
#Koichikさん、いつもお疲れ様でございます。。。

<独り言>
ある画面からフレームが存在するある画面へリクエストが飛んでいった時の
リクエストの発行?の手順を勉強しないと(´・ω・`)
でも、こういう情報ってどこにあるのかな。。
自分で作って確かめればいいじゃんって?はい。仰る通りでございますorz
</独り言>