[seasar-javadoc:746] Re: S2ContainerFactory

 お疲れ様です。一応、protectedも含めて一通りコメントを入れてみました。た
だ、説明が悪いところも多々あるかと思いますので、是非コメントをお願いいた
します。

 特に、DefaultConfiguratorのクラスコメントが自分でも分かりにくい気がして
いるのですが、今のところ他にアイディアもないので、そのままになっています。

 後もう一つ気になっているのがクラスローダという単語です。私は最後に長音記
号をつけないのですが、小林さんはつけてますね。どちらかに統一しないといけな
いのですが、皆さんは普段どちらを使ってますか?

以上、皆さんからのコメントをお待ちしております。

# 圧縮しなかったら、要領制限に引っかかりましたorz

        。