[seasar-dotnet:2554] Re: DBFlute.NET 利用時のプロジェクト内の要素の整理について

志水正幸 ie2m-smz @ asahi-net.or.jp

志水です。

uparrowさん
こんにちは。
私も使っていましたが
バージョンをUpした際に利用できなくなったので
ソリューションエクスプローラーの検索で
追加したテーブルやOutsideSQL の名称を
検索して追加したりしています。
削除した場合はエラーになるのでそこから消しています。
何か良い方法がないのかと探したのですが
結局何も見つけられず、上記の方法でやってます。