[seasar-dotnet:2553] DBFlute.NET 利用時のプロジェクト内の要素の整理について

uparrow @ nifty.com uparrow @ nifty.com

uparrowと申します。

DBFlute.NETを使用して開発を行っております。
いままでは、VisualStudio2008を使用して開発を行っておりました。

今後、VisualStudio2019を使用して開発を行うことになるため
DBFlute.NETを使用したアプリケーション開発の検証作業を行っております。

今までですと、テーブルの追加、削除、OutsideSQLの追加があった場合、
Koropokkur.NET の 「VSArrange」のアドインを利用して
プロジェクトフォルダ下にある要素の整理を行っていました。

VisualStudio2019では VSArrange は利用できないようで、
DBFlute.NETを利用されている方は 要素の整理 をどのような方法で行っているのか
お教えいただきたく、投稿させていただきました。