[seasar-dotnet:1984] Re: DBFlute: 実行に必要なのはJRE?JDK?

すいません、追加で情報を頂きたいのですが、

こちらのエラー内容を教えて頂けますでしょうか?
このような感じですか?
「Unable to locate tools.jar. Expected to find it in ...」