[seasar-dotnet:1424] Re: SQLSERVERのコメント

久保です。

八鍬さん、こんにちは

> Doc.bat実行後に作成されるschemaHTMLのComment欄に、
> このような任意の拡張プロパティの値を反映させることは可能でしょうか?
現状では不可能ですが、このやり方が汎用的な仕組みとして
利用出来るならばDBFluteでも対応したいとは考えます。
http://d.hatena.ne.jp/jflute/20081028/1225120253
と組み合わせれば、SQLServerでも良い感じのSchemaHTMLが
できるようになるんじゃないかと。

で、申し訳ありませんが、
拡張プロパティってどういう感じの扱いになるものでしょうか?
(プログラムからその値を取得するときにどのようなSQLを書けば...)