[seasar-dotnet:1065] Re: S2Dao.NET、DBFlute - Oracleのパッケージ対応について

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇です。
すいません、編集途中で送ってしまいました。

JavaのS2Daoはパッケージ対応されていますが、DBFluteでJavaのソースを
生成して見た感じではDBFluteも対応さていないのでしょうか?