[seasar-dotnet:1064] S2Dao.NET、DBFlute - Oracleのパッケージ対応について

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇と申します。

件名の通りなのですが、S2Dao.NET、DBFluteともOracleのパッケージには
対応されていますでしょうか?

S2Dao.NET のドキュメントを確認しましたが、Procedure属性の指定が
 ・ストアプロシージャ名
 ・スキーマ名.ストアドプロシージャ名
しか説明がありませんでしたので対応されていないのでしょうか?