[seasar-dotnet:956] Re: 動的に複数DBファイルを作成して、複数同時にアクセス

Y.Oshita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっています、大下です。
何度も恐縮です。
ソースを読むといったものの、どのあたりを見ればいいか悩んでおります。
トランザクションを使うので、Seasar.Extension.Tx.Impl.TxDataSourceあたりでしょうか?