[seasar-dotnet:955] Re: 動的に複数DBファイルを作成して、複数同時にアクセス

Yoshihiro OSHITA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様、杉本様、
お世話になっています、大下です。
回答ありがとうございました。
ソースを読んでみることにします。