[seasar-dotnet:868] Re: ユーザーコントロールのDataGridView+DataSourceの挙動について

Hiroaki Fujii [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山下さん

藤井です。

下記のDataGridViewの設定を
・DataGridViewの列のName属性→DataPropertyName属性で設定
という風に変更してみてください。

イメージと異なるといけないので、添付しますので確認お願いします。

なお、VisualStudio2008で確認しました。

サンプルは確かに上記の通りになっていたのですが、ドキュメントには確かに
明記していないですね。わかりずらかったかもしれませんね。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] さんは書きました: