[seasar-dotnet:432] Re: DaoのPersistentProps属性に、Relkeys属性を付けたプロパティを指定するとPropertyNotFoundRuntimeException

Ryo Miyagi rmiyax @ yahoo.co.jp

宮城です。

FieldAnnotationReaderFactoryでは、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
変更履歴には修正内容を記述していたのですが、
ドキュメントの修正が漏れておりました。
追加するように致します。