[seasar-dotnet:431] Re: DaoのPersistentProps属性に、Relkeys属性を付けたプロパティを指定するとPropertyNotFoundRuntimeException

Toru Uetani toru.uetani+seasar @ gmail.com

お世話になっております、上谷です。

> N:1マッピングを行う場合もSTORE_HEADERテーブルのSupplierCompanyIdを
> EntityクラスであるStoreHeaderにPropertyとして追加してあげると良いと思います。
なるほど、それでいいんですね。
マッピングしたクラスとIDは同時に定義できないと思い込んでいました。
その方法でやってみます。ありがとうございました。

> FieldAnnotationReaderFactoryの件、ドキュメントに不備があり申し訳ありません。
いえいえ、開発とドキュメントの整備の両立はなかなか難しいと思います。
なにか気づいた点がありましたら、また報告させていただきます。