[seasar-dotnet:445] Re: ClickOnceとdiconファイルについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

伊藤さん、こんにちは。

ご報告ありがとうございます。
この過去ログが今後、同じ原因で悩む人の助けになると思います。

# プロジェクトの名前空間はついつい忘れがちですよね。。

07/02/06 に Katsuyoshi Itoさんは書きました:

http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/