[seasar-dotnet:389] ClickOnceアプリにおけるdiconファイルの指定方法について

mazuka @ nobworks.co.jp mazuka @ nobworks.co.jp

お世話になっております。
馬塚と申します。

現在、S2Container.NETを利用したWindowsアプリケーションを作成しており、
期待通りに動作しています。

そして今回、このアプリをClickOnceアプリとして配布するために、
Visual Studioの発行機能を使用してサーバ上に配置しました。
しかし、このClickOnceアプリとして配布されたものを実行しようとすると、
「Resource(app.dicon) not found」と表示され、
アプリを動かすことができませんでした。

この時、diconファイルはビルドアクションを「なし」に設定し、
ビルド時に出力ディレクトリにコピーすることで、
名前空間の指定をせずに読み込んでいました。

そのため、ビルドアクションを「埋め込まれたリソース」として、
完全限定名でアクセスするようにしてみましたが結果は変わりませんでした。
(クライアント上では問題なく動きました)

次に、ビルドアクションを「コンテンツ」に設定し、
「アプリケーションファイル」として一緒に配布されるようにしてみましたが
これも駄目でした。

ClickOnceアプリ中からdiconファイルを参照するためには
どのように設定すればよろしいのでしょうか?
ちなみにインストールモードは「オンラインのみ」としています。

S2というより.NETに関する内容かもしれませんが、
もし何か対応方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

よろしくお願い致します。